« 暑い暑い! | トップページ | オンリーの笑顔(*^。^*) »

あっち向いてホイ!

Dscf0016 Dscf0017_5 Dscf0018_2

今日は定期検査をしてもらいに獣医さんに行って着ました!実は昨日オンリー少し下痢で!心配しました!検査の結果は異常なしでした(^。^)ホッ! この暑さで少し体調を崩したみたいで、念のため下痢止めのお薬をもらっておしまいでした!病院でオンリーまた、おしりに綿棒突っ込まれて「キャイ~~~ン」飛び上がりました(^_^;)今度の時はうんち持って行けるとイイね(^_-) 夜にはうんちも普通にもどりよかったです!

写真はオンリーとあっち向いてホイしたところ!オンリー全敗でした(*^。^*)

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログへ Blog ranking

↑↑↑↑↑お願い!クリックして↑↑↑↑↑

|

« 暑い暑い! | トップページ | オンリーの笑顔(*^。^*) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

あっち向いてホイ、オレオママ超、超苦手です。オンリーくんに負けるかも・・・とってもかわいい表情ですね~。
おなかもすっきり良くなるといいね~。お大事に。

投稿: オレオママ | 2006年6月30日 (金曜日) 22時37分

オレオママ:よし今度オンリーVSオレオママ対決楽しみにしています(^_-) おなか大丈夫みたいです!氷の食べすぎだったようで(^_^;) ついつい!!今後は気を付けま~す(^.^)/~~~

投稿: オンリーママ | 2006年7月 1日 (土曜日) 00時27分

検査の結果異常なしでよかったですね。
あっち向いてホイで、犬にも必要かどうかわかりませんが、いい目の運動が出来ますね。

投稿: 今日ママ | 2006年7月 1日 (土曜日) 14時56分

こんにちは。検査の結果異常が無くてよかったですね。
オスカーも、冷蔵庫を開けるたびに氷をねだってくるので、困っています。が、あげてしまう私。(#^.^#)
でも、水分補給も大事ですよね。

投稿: オスカーママ | 2006年7月 1日 (土曜日) 21時47分

今日ママ!?明日はパパ???:コメントありがとうございます(^_^;) 意味は無いのですが!可愛い表情をするので!いつもの親ばかなんです(^。^)

オスカーママ:オスカー君もすっかり元気になって本当に良かったですね(*^。^*) これからは水分補給大切ですが、おしっこの量も増えますよね!

投稿: オンリーパパ | 2006年7月 2日 (日曜日) 13時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い暑い! | トップページ | オンリーの笑顔(*^。^*) »