« オンリー君ナメナメ攻撃の巻 | トップページ | いよいよ去勢手術です! »

立ちしょん事件!

Dscf0002 今日、オンリーが突然何を思ったか出窓に手をかけて、おしっこをしたのです(@_@;) そばに居た母さんが言うには外を眺めてしあわせそうな顔したかと思ったら突然しゃ~って!まさに立ちしょんです。出窓にはよくこのかっこうで外を眺めている事はあるのですが・・・びっくりです。最近は水も良く飲むようになってきておしっこの量も多いのでこんなのがクセになったら困りモンですね(*_*; 多いと言えば朝一番のおしっこは大量で一番大きなおしっこシーツがビタビタになる程の量です、体も大きくなれば出る物も多くなるのは仕方ないですね(^_^;)

|

« オンリー君ナメナメ攻撃の巻 | トップページ | いよいよ去勢手術です! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!・・立ってしちゃったのね。外を素敵なお姉さんでも通ったのでしょうか。
このところ本当に量が増えましたよね。オレオの場合 まだ出てるのに、そろりそろりとその場を離れだす 歩きしょんになりつつあって・・・困ったものです。
一番バッターで手術ですね、あ~こちらまで、なんかどきどきしちゃいます。オンリーくんがんばって!

投稿: オレオママ | 2006年6月 6日 (火曜日) 15時34分

思いもよらないことでしたね!

おしっこの量ほんと多いです。うんちも大量!
キチンでお水を出すと、シットして「お水ちょうだい」っていってるようで、ついついお水を飲ませています。

投稿: 響花ママ | 2006年6月 6日 (火曜日) 17時05分

かわいいハプニングですね。おしっこの量を考えると、そうもいってられないか・・・。オンリーくんは家族とはなれても大丈夫そうですね。いよいよですね。化膿しないことを祈っています。明日ですか?出発は?行ってらっしゃい。がんばってね。

投稿: オスカーママ | 2006年6月 6日 (火曜日) 19時12分

オレオママ:オンリーはそのうち電柱に両手ついて立ちしょんする犬で有名になってTV出演しますのでお楽しみに(^_^;)
響花ママ:オンリーもお散歩中公園で水道見つけると駆け寄って水出してのおねだりします、飲んだだけおしっこ出るって言うけどホントですね(^.^)
オスカーママ:そうなんですよ!おしっこの量が洒落になりませんね(-_-;)
いよいよ明日去勢手術に出発です、皆様の激励のお言葉オンリーに伝えておきました!何言ってるの???首かしげていましたが(^_-)ありがとうございます。

投稿: オンリーパパ | 2006年6月 6日 (火曜日) 22時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« オンリー君ナメナメ攻撃の巻 | トップページ | いよいよ去勢手術です! »