« 公園で遊んだよ(^^♪ | トップページ | 抜糸してきました(^。^) »

オンリーの彫刻!

Dscf0012_1 お天気は雨(>_<) オンリーは現在、彫刻家としての才能を日々磨いています。ガリガリどんな作品が出来るかお楽しみです(^_^;) 大人の歯もずいぶんとしっかり生えてきて 破壊する能力は日々パワーアップしています!椅子の足を壊されるくらいは可愛いものみたいで!あるお家では家の柱が破壊され倒壊の恐れがあるそうです!(^^)! 雨つづきだと人も犬もストレス溜まるよね(ーー;) 明日オンリーは抜糸です!またちょっと痛いよオンリー! なんだかお父さんまで股座がムズムズしてきました(^_^;) 

にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっとクリックお願いしますね(^_-)V

|

« 公園で遊んだよ(^^♪ | トップページ | 抜糸してきました(^。^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨だったんですね。兵庫は晴れで暑い1日でした。
オンリー君おみごと!!少し前の「犬のきもち」のコマーシャルのようになりそうですね。
オリオンも小さいころよくかじってて、歯型がポツンポツンとあいています。

かじってはいけない所に、わさびをぬっておくとかじらなくなりますよ!(協会の方に教わったんですが)
わさびをなめた時の様子が笑えます。一度お試しください。

投稿: 響花ママ | 2006年6月19日 (月曜日) 00時00分

響花ママ:アドバイスありがとうございます!わさびいいですね!やってみます!オンリーは直ぐに諦めるタイプなんで効くと思います!何より反応が面白そう(^_^;)ひどい飼い主です!

投稿: オンリーパパ | 2006年6月19日 (月曜日) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2279208

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーの彫刻!:

« 公園で遊んだよ(^^♪ | トップページ | 抜糸してきました(^。^) »