« 明日帰ってくるね(^^♪ | トップページ | 甘えんぼ~のオンリー(^。^) »

オンリーお帰り~(*^。^*)

オンリーが去勢手術を終えて6日ぶりに家に帰ってきました!
感激の再会の様子を撮影しました!
エリザベスオンリーをご覧下さい(#^.^#)
手術も無事終わり傷も綺麗な状態だそうです!
良かったねオンリー(^^♪訓練センターではとてもいい子だったとの事!GoodGoodです。

|

« 明日帰ってくるね(^^♪ | トップページ | 甘えんぼ~のオンリー(^。^) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い、オンリーくん!!!
大喜びの様子 手に取るようにわかります。
こちらまで感激、一安心です。元気そうで、傷も大丈夫そうでホントよかったね~。タマタマを取り出すのか・・・オレオパパは去勢ってパイプカットだろう?!って言ってたので信じていました。
パパさんママさん またにぎやかになりますね~。

投稿: オレオママ | 2006年6月13日 (火曜日) 20時31分

オレオママ~ただいまですワン!オンリ子ちゃんでぇ~すよろしくワン(*^。^*) オレオパパさん!オンリ子はタマなしサオありですワ~~ン! 今日はとってもにぎやかな夜です!みんなでオンリーの獲りあいです(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2006年6月13日 (火曜日) 21時20分

おかえりなさーい。待っていましたよ~。元気でセンターでもいい子で、言うこと無しじゃないですか~。この次のオスカーが・・・甘えんぼなのでオンリーくんのようにいくかどうか。
しばらくは傷口をなめないようにしないといけないのですね。
。でも、この喜びようを見たら、オスカーが終わって帰ってきたような気分になりました。無事手術おめでとうございました。明日二番手オスカー、行ってきます。

投稿: オスカーママ | 2006年6月13日 (火曜日) 21時27分

オスカーママ:ただいまです!待っててくれて感激です!
今日、関口さんが言ってましたがO2胎の子達はみんなおとなしくていい子ですって(*^。^*)オスカー君もママが思っているよりず~っといい子だから大丈夫だよ。明日からだね!「オスカー兄さん大丈夫だから頑張ってワン」 byオンリー

投稿: オンリーパパ | 2006年6月13日 (火曜日) 21時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日帰ってくるね(^^♪ | トップページ | 甘えんぼ~のオンリー(^。^) »