« オンリーの彫刻! | トップページ | シャンプーしたよ! »

抜糸してきました(^。^)

今日はオンリー待ちに待った抜糸の日です!朝から訓練センターへ向いました!到着して担当のSさんが出迎えてくれました!Sさんの事が大好きなオンリーは大喜びです(^^♪
早速医務室へ・・・ 撮影隊のお父さん車に忘れ物を取りに行ってる間に抜糸は始まっていました(・o・)途中からの映像ですが!ご覧下さい!
 抜糸は思っていたより簡単に終了(^。^)
傷口もとても綺麗な状態です!オンリー良かったね(*^。^*) 

にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっとクリックお願いしますね(^_-)V

|

« オンリーの彫刻! | トップページ | シャンプーしたよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

抜糸が終わってよかったですね。これで一安心ですか?お風呂はもう入れるのでしょうか?
オンリーママさんの「オンリーくんのにおいが・・。」
に私もオスカーの帰宅を心待ちにしている反面、くさいんだろうな~って恐怖におびえています。

投稿: オスカーママ | 2006年6月19日 (月曜日) 23時19分

オンリー君、手術そして抜糸と一大難関が終わり、やれやれですね。
そちらのセンターは、医務室まで一緒に入れていいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
こちらは、いつも部屋の外で終わるのを待っているので、どんな様子なのか全く分からないんですよ。

投稿: 響花ママ | 2006年6月20日 (火曜日) 00時11分

オスカーママへ:そうです!今日からお風呂・お友達との遊び解禁です(^o^)/ オスカー君帰宅したら、しばらくはお部屋がいいにおいでいっぱいですよ…(^_^;)

響花ママへ:はい!ありがとうございます!抜糸も無事終わりオンリー今夜はぐっすり寝ています(-_-)zzz そうですね医務室まで一緒なので安心ですね!でも注射の時とかあまり見たくは無いですが…(>_<)

投稿: オンリーママ | 2006年6月20日 (火曜日) 01時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2290716

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸してきました(^。^):

« オンリーの彫刻! | トップページ | シャンプーしたよ! »