« テスト中 | トップページ | オンリーの彫刻! »

公園で遊んだよ(^^♪

公園にあるお山の滑り台に挑戦しました!
楽勝で登るオンリー(^^♪ 
しかし登る場所を間違えたら!あらら!大変!
あと少しのところで登れません(゜o゜)
 さて、オンリーのリベンジをご覧下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« テスト中 | トップページ | オンリーの彫刻! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年6月18日 (日曜日) 02時00分

なんども挑戦するオンリー君かわいいです。もう、すっかり元気ですね。私はいつ見てもオンリーくんが落ち着いているとしか見えません。絶対に盲導犬になる素質有り!ですね。

投稿: オスカーママ | 2006年6月18日 (日曜日) 19時31分

オスカーママ:いつもありがとうございます!お蔭さまで元気です!明日抜糸に行ってきます。オスカー君に会えたらいい子いい子しておきますね(^^♪ オスカー君も盲導犬の素質十分有りですよ!ママが足引っ張らないようにね(^_-)

投稿: オンリーパパ | 2006年6月18日 (日曜日) 22時47分

オンリーパパさん、ママさん。オスカーの写真有難うございます。オンリーくんもオスカーの状態を察知して見守っていてくれて、うれしいです。それにお声までかけていただいて、オンリーくんちの皆さんにオスカーも感謝していることでしょう。
オンリーパパさんの言うとおり、私が足を引っ張らないようにがんばります。本当に有難うございました。

投稿: オスカーママ | 2006年6月19日 (月曜日) 19時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2263998

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で遊んだよ(^^♪:

« テスト中 | トップページ | オンリーの彫刻! »