« オンリーの居ない一日! | トップページ | オンリーお帰り~(*^。^*) »

明日帰ってくるね(^^♪

Dscf0009_5 明日オンリーが帰ってくるね!娘の春香はオンリーがいなくなった日から毎日 あと何回寝たらオンリーに逢えるって聞いてきます(^_^;)5.4.3.2.1いよいよ明日オンリーが帰ってきます(*^。^*) オンリーが居ない間に気付いた事があります!部屋の中がオンリーが居ない方がちらかるという事です、オンリーが居るとちょっと物を出したままにすると悪戯をするので物を出したままには出来ません!しかしオンリー不在の今!娘、春香は散らかし放題です! オンリーのお陰で家の中は常に綺麗な状態をキープしていられる事の気付きました(^_^;) 今日は大掃除をして明日のオンリーの帰宅を楽しみに待ちたいと思います。

写真は:手術3日前のオンリーです!

|

« オンリーの居ない一日! | トップページ | オンリーお帰り~(*^。^*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いかがでしたか?オンリーくん不在の日々は。長く感じた事でしょうね?ちょっとは骨休みになりましたか?オンリーくんおうちに戻ってきたら大甘えの大喜びでしょうね~、また色々教えてください楽しみにしています。オレオは明日家庭訪問です。

投稿: オレオママ | 2006年6月12日 (月曜日) 14時33分

いよいよ明日帰ってくるんですね。楽しみですね。
少しはのんびりできましたか?

オンリーママのおしゃるとおり、ワンちゃんがいないほうがテーブルの上とか、物を置きっぱなしにしたりして、よけいに散らかってしまうことがありますね。
ワンちゃんのおかげで、人間のほうがお行儀よくなったりしています。靴を脱いだら、すぐに靴箱に片付ける癖がつきました。


投稿: 響花ママ | 2006年6月12日 (月曜日) 22時03分

こんにちは。私もオンリーくんのことばかり考えていました。
今、手術やっているかな?ねているかな?と・・・。
長かったです。オスカーの不在の時はどうなのでしょうか?
いよいよあさって出発です。
オンリー君明日思いっきり甘えてね。

投稿: オスカーママ | 2006年6月12日 (月曜日) 22時27分

オレオママ・響花ママ・オスカーママ:ありがとございます。長かった様な短かった様な6日間でした!日曜日の朝に少しだけ朝寝坊が出来た位かな(^_-)身に付いた習慣はなかなか変えれませんね!やはりオンリーが居ないのは寂しいです(^_^;) オンリーママはお散歩が無いと運動不足で太ってゆく~~って言ってました(^.^) 帰って来たらまた様子を報告しますね~!

投稿: オンリーパパ | 2006年6月12日 (月曜日) 23時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/2184541

この記事へのトラックバック一覧です: 明日帰ってくるね(^^♪:

« オンリーの居ない一日! | トップページ | オンリーお帰り~(*^。^*) »