« 甘えんぼ~のオンリー(^。^) | トップページ | テスト中 »

色々な変化(^_^;)

現在18Kgのオンリー 今回ごはんの量が10g増えて140gになりました!今までふやかしていたごはんもふやかししないで、そのままあげられるから、楽になりました。 歯も乳歯がほとんど抜け落ち大人の歯が出てきています!牙もゲット出来ました!奥歯はいつの間にか抜けて大人の歯になっていました。 口臭もだいぶ落着いた様です!それと首輪がかなりきつくなってきたので新しいの買いました!そしたらちょっと大き過ぎ(@_@;) 人間の子と同じでついつい大きめのサイズを買ってしまいました(^_^;) 毎日の成長がとても嬉しくもあり、あせりもありですね(^^♪ あっ!あと声変わりしたみたい!ワンがウヮンって鳴くようになった(^v^) 写真は一休みのお母さんに甘えてるオンリー!右は今までにゲットしたオンリーの乳歯!

Dscf0005_2 Dscf0010_5 Dscf0011_7

|

« 甘えんぼ~のオンリー(^。^) | トップページ | テスト中 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

縫った痕はやはり 痛々しいですね。甘えん坊オンリーくん元気そうでうれしいです。ママ大好きなんだね。
歯のコレクション見事です!感動!
オレオもごはんは徐々に硬くしています。来月からは昼ごはんも徐々に減らしていくようになるんですよね。朝晩2回になるとまた少しラクになりますね。オレオは130gこのまま維持でいいみたいです。しかしお互い大きくなりましたよね~。

投稿: オレオママ | 2006年6月16日 (金曜日) 17時38分

オレオママ:ごはんが2回になったら楽になりますが!しばらくは 「お母さん僕はまだお昼ごはん貰ってませんよ(';')」って付きまとうんだろうな~。

投稿: オンリーママ | 2006年6月16日 (金曜日) 22時22分

エリザベスカラーはもう取れましたか?
牙のゲットいいですね。一本でもいいから欲しいです。
うちはまだ牙が抜けません。
オスカーも早くふやかさなくて良い様になりたい~。
ふやかしている間、しっぽ振って待っている姿が、いじらしくて、かわいそうです。

投稿: オスカーママ | 2006年6月16日 (金曜日) 23時00分

オスカーママ:エリザベスカラーは念の為に寝る時だけは付けてます。牙はネックレスにでも加工したいですね(*^。^*) ごはん今回の訓練センターのお泊りで「ふやかし無しで大丈夫でしたよ~」って言われて 急遽そうしてます!ふやかし無しだと多少は腹持ちがいいみたいです!あとゲップするんです!大笑いでした(^O^)

投稿: オンリーママ | 2006年6月16日 (金曜日) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘えんぼ~のオンリー(^。^) | トップページ | テスト中 »