« 感動しました(;_;) | トップページ | お買い物! »

テレビに釘付け!

Dscf0021_4 先日のフリーランの様子をビデオで撮影してオンリーに見せてみました。はじめ画面には気が付かないで、首を傾げて不思議な表情をしていました! 訓練センターの関口さんが登場すると途端、画面をじっと見つめて「クークー」と鼻を鳴らしていました。さすが関口さんテレビの中からでも引き付ける光線を出しているようでした(^_^;) その後家族やオンリー自身を撮影して見せるととても面白い反応が見れました(^。^) Dscf0022_2

普通のテレビ番組に犬が出ていても無関心だったオンリーさすが自分や家族など知っている人が登場したら反応するんですね!それからはテレビで犬が写ってると見るようになりました。どうしよう連続ドラマにハマったら(^_^;)

|

« 感動しました(;_;) | トップページ | お買い物! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリーくんテレビ見るんですね。すごい!!!
自分と自分の家族がわかるなんて、すごいです。
オスカー相変わらず今日のわんこに興味なし。
「あっまーい」の奥さん、オスカーパパのいとこのこです。
似ていると思いません?

投稿: オスカーママ | 2006年5月17日 (水曜日) 15時51分

ヘェー!ヘェー!そうなんですか!似てるかな~?似てるかも(*^_^*) でも凄い有名人の親戚がいるなんて・・・
とても素敵なご主人様ですよね~ってオンリーママが言っていました(-_-;) 

投稿: オンリーパパ | 2006年5月17日 (水曜日) 16時12分

さすが関口さん!どうしてワンちゃんたちは あれほどまでに関口さんを好きなんだろうか?不思議でなりませんよね。
オレオにも今度家族ビデオと本人ビデオ試してみたいな~。
面白そう!
クイールのDVDをオレオは一緒に見てましたよ(クイールがが映っているシーンだけでしたけど)その後ろ姿に家族で笑いました。

投稿: オレオママ | 2006年5月17日 (水曜日) 20時15分

こんにちは。オンリーママさん、だまされてはいけません。私は、オンリーパパさんが素敵だと思いますよ。いつもニコニコしていて、飾ることがないじゃないですか~。
お子さん達もいい子達だし・・・。満点ファミリーですよ。
オンリー一家は。

投稿: オスカーママ | 2006年5月17日 (水曜日) 20時39分

テレビに釘付けのオンリー君可愛いですね!
テレビから聞いたことのある声がするから不思議なんでしょうね。

関口さんってパピー担当の方ですか?オリオンもパピー担当の方に月に1・2回会うだけなのに、会った時は大喜びで、言うこともよく効きます。パピー担当の方はさすがすごいなって思います。

投稿: 響花ママ | 2006年5月18日 (木曜日) 00時02分

オレオママ、ビデオ是非やってみて下さい 反応教えて下さいね~  そっか!今度クイール見せてみます(^。^) テレビ見てる後姿はなんとも可愛いですよね~(*^_^*)オレオママありがとう。

オスカーママそんなお世辞言っても何も出しませんよ~(^_^;)
オスカーファミリーもとても素敵なご家族ですよね。何よりオスカーママが美人なのが一番ですね(*^_^*) 今日はこの位でいいですか(^_-) 

響花ママ、そうです関口さんはパピー担当の方です!オスカーママが言ってました、関口さんは魔法の粉をふりかけているみたいだと!(^^)! 俺が思うに!実は関口さんは魔女なのでは?(^_^;) 響花ママありがとう。

投稿: オンリーパパ | 2006年5月18日 (木曜日) 00時54分

オンリーパパさんこんにちは。いつも面白いコメント有難うございます。21日のドラゴンボートたぶんいけません。
主人が帯状疱疹にかかってしまい、安静です。
このところ、ゴールデンウィークや仕事、休日もオスカーのために出かけたりしたのがいけなかったのでしょう。
もう3週間も痛がっていますので・・・。
オンリーパパさんもお体お大事になさってください。
パパさんあってのご家族ですから。では。

投稿: オスカーママ | 2006年5月18日 (木曜日) 11時04分

オスカーママこんにちは!オスカーパパ大変ですね(>_<)帯状疱疹は免疫が低下した時に発病するから!パパさんお疲れだったんですね!お子さんは水疱瘡終わってますか?ママさんもうつらないように気を付けて下さい、パパは休んでれば済むけどママが寝てたら家族は大変ですよ!神経系の症状は痛くてつらいですので、お大事にしてください。仕事柄その辺の事は詳しいので何かお役に立てる様でしたら言って下さいね。

投稿: オンリーパパ | 2006年5月18日 (木曜日) 12時16分

オンリーパパさん、お気遣い有難うございます。お酒はいけないんですよね。言ってやってください。(>_<)
まったく、甘いものも好きで、お酒もタバコも好きで、だからふとるんだよ~~~~。って、言えませんよね~。(*^_^*)
いつも、アドバイス有難うございます。

投稿: オスカーママ | 2006年5月18日 (木曜日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1829383

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに釘付け!:

« 感動しました(;_;) | トップページ | お買い物! »