« お墓参り! | トップページ | 出会いは大切! »

フォスター君と遊んだよ!

今日は先輩パピーのフォスター君とパパママがお散歩途中で我が家に遊びに来てくれました(^^♪ 初めてのご対面でオンリーは大喜びで大歓迎です!(^^)! 月齢10ヶ月のフォスター君はやはりデカイ!!年上好きのオンリーは、いつものしつこいまでのご挨拶にフォスター君はとても良いお兄ちゃんぶりで上手に遊んでくれました!ドックランで遊んできたばかりでお疲れのフォスター君ありがとう(^_^;)Dscf0002_3 Dscf0003 Dscf0012 Dscf0015_2 Dscf0018_6 Dscf0019_1

お家の前で遊んで、すっかり仲良しになったオンリーとフォスター君でした!フォスター君はこれから川に遊びに行くと言うので オンリーもお昼寝してから 遊びに行く事にしました。連休中で川は沢山の人が遊びに来ていました! オンリー 初めての川遊びです。 少しビビリが入ってるオンリー川の中で固まって動けなくなりました(^_^;) いきなりは泳がないよね(^^ゞ その後フォスター君と合流してご挨拶! 川の中で遊ぼうとフォスター君がオンリーに飛び掛かりました!さっきの家の前とは勝手が違い川の中でオンリーはビビリまくりでフォスターから逃げ回る始末!(^^) とても楽しい初体験となりました。Dscf0023_4  Dscf0028_4 Dscf0025_2 Dscf0027_2 Dscf0030_3

Dscf0034_3

|

« お墓参り! | トップページ | 出会いは大切! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フォスター君大きいですね。オスカーも単体で見ると、大きくなったな~って思うのですが、お兄ちゃんたちと比べるとやっぱりまだ、赤ちゃんなんだってことを感じさせます。
いきなり水では泳がないことを、私も思い知らされました。
いつになったら、水泳するのかな~?って、気が早い親ですね。

投稿: オスカーママ | 2006年5月 6日 (土曜日) 13時47分

近くに先輩パピーウォーカーさんがいらっしゃると心強いですね。


オンリー君、川遊びはちょっと怖かったんですね~ 

オリオンはまだ、川も海も行ったことがないので、喜ぶのか怖がるのかどっちかな~って思っています。

投稿: 響花ママ | 2006年5月 6日 (土曜日) 15時43分

近くに先輩パピーウォーカーさんがいらっしゃると心強いですね。


オンリー君、川遊びはちょっと怖かったんですね~ 

オリオンはまだ、川も海も行ったことがないので、喜ぶのか怖がるのかどっちかな~って思っています。

投稿: 響花ママ | 2006年5月 6日 (土曜日) 15時44分

オンリー君、きのうは一緒に遊んで楽しかったね。ありがとう。
たくさん歩いてドッグランで川で遊んだフォスター、今日は少々お疲れぎみ。暑いこともあって朝から涼しいところを探してはゴロゴロ寝てばかり・・・でも、「ごはんだよ!!」には素早く反応してたっけ。

投稿: フォスターママ | 2006年5月 6日 (土曜日) 21時20分

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね!家の中で見ているとデカクなったなーって思うのですが・・・ 先輩と会うとまだまだパピーなんだよね(^_^;) これからの季節水遊びがほんと楽しみですね。
そうそうオンリーも爆睡中は何をしても何を言っても反応なしですが!「ゴハン」の言葉にはシャキッと起きあがるから(笑)です!

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 8日 (月曜日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1684602

この記事へのトラックバック一覧です: フォスター君と遊んだよ!:

« お墓参り! | トップページ | 出会いは大切! »