« そろそろ思春期? | トップページ | 感動しました(;_;) »

2度目のフリーラン!

Dscf0003_1 今日は訓練センターで開催されるフリーランに参加してきました。オンリー 2度目の参加です!はじめての3階のお部屋での開催でした。最近パピーウォーカーを始めたと言う!盲導犬協会の関口さんがお散歩の注意点などを具体的な例で説明してくれました!う~んいつも関心する内容で今日は特に即役に立つお散歩・ドックランでの上手な遊び方を教えて頂きました(^^♪ あと今日はクレートとパピーコートの交換がありました。帰りの車の中でオンリーは広々したクレートの中でのびのび寝ていました(-_-)zzz パピーコートはピンクからちょっと大きめオレンジに変わりました(またすぐに小さくなるのかな?) 少しお兄ちゃんになったねオンリー(^_-) そう言えば帰りにセンターで1ヶ月若いパピーちゃん達がフリーランに来ていて 軽くご挨拶しました(ワクチンがまだ子なんで!) その大きさにビックリ!小さくて可愛い~の(*^_^*)1ヶ月前 オンリーもこんなに小さかったんだな~って!思いながら見ていました(^_^;) その人達もオンリー達を見て1ヶ月後はこんなに大きくなるんですね~って目を丸くしてみていました\(◎o◎)/! とても楽しい1日でした(^^♪

写真は出番を待つオンリー!今日は隆司(長男)・謙司(次男)も部活が休みで参加です!

|

« そろそろ思春期? | トップページ | 感動しました(;_;) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてブログを拝見いたしました。(ここにたどり着くのがあまりにも遅くてすみません)
昨日はフリーランお疲れ様でした。やっと兄弟犬の名前と顔 ご家族が一致してきたオレオママです。オレオは好奇心旺盛なやんちゃ娘ですが、うちでは寝てばかりで ホントおとなしいんですよ(信じられないでしょうが・・・笑)これからもどうぞ よろしくです。


投稿: オレオママ | 2006年5月15日 (月曜日) 11時39分

こんにちは。昨日は楽しかったですね。子犬の成長は本当に早いですね。うちの近くにT胎の子がいますが、たった2ヶ月違いなのに、大きさがぜんぜん違うんです。こんなにちいさかったかな~?オンリー君オスカー達、あと2ヶ月も経つとどのくらいの大きさになっているのでしょうか?楽しさ半分、恐ろしさ半分。乗っかられたら、重そ~ですね。

投稿: オスカーママ | 2006年5月15日 (月曜日) 22時54分

オレオママ!コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。おっしゃる通り兄弟達のお顔・お名前なかなか覚えられませんよね。オレオちゃんとオスカー君のバトルは毎回楽しく拝見しています。

オスカーママ ご近所にパピーさんが居てよかったですね(^^♪ 家の近所のF胎のフォスター君は6ヶ月先輩で大きさに圧倒されました!家は確実に破壊されますね(^_^;)楽しみだ!

投稿: オンリーパパ | 2006年5月15日 (月曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1800265

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のフリーラン!:

« そろそろ思春期? | トップページ | 感動しました(;_;) »