« フォスター君と遊んだよ! | トップページ | 海を見てきたよ! »

出会いは大切!

Dscf0010_3今仕事で、あるイベントの企画をしています、昨日都内でイベントがありました、うちがパピーウォーカーをしている事は皆さんがよく知っているのですが!今回スタッフの中に新メンバーさんがお手伝いで参加されていました、その中のお一人の方がずっと前からパピーウォーカーに興味がありやりたいと思って居たそうで!お話を聞いてみると どうすればよいのか手段が分からないでいたそうです。私はパピーウォーカーの名刺を作っているので、お渡しして説明させて頂きました。その方は何年も思い続け、昨日その第一歩を前に進む事が出来たのです。ご縁とは不思議です、出会いは大切だと再認識した1日でした。 私達が一人でも多くの人にこの事を伝えて行く事が大切だと思います(^^)v 

写真は公園をお散歩中のオンリーとお母さん(^。^)

|

« フォスター君と遊んだよ! | トップページ | 海を見てきたよ! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリーパパさん、すごい。パピーウォーカーの広報担当ですね。そうですよね。どのようにはじめたらいいのか、わかりませんものね。前向きなお姿、すばらしいです。

投稿: オスカーママ | 2006年5月 9日 (火曜日) 22時51分

すごくなんかないですよ(^_^;)パピーウォーカーのみなさんが広報担当だと思います。オスカーママのコメントにはいつも新しい気付きがあります!目の付け所がGOODですね(^_-)

投稿: オンリーパパ | 2006年5月10日 (水曜日) 23時04分

GOOD!GOOD!私達の口癖になりましたね~(#^.^#)

投稿: オスカーママ | 2006年5月11日 (木曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1727562

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは大切!:

« フォスター君と遊んだよ! | トップページ | 海を見てきたよ! »