« 新しい遊び発見! | トップページ | オンリーGood!な映像 »

ドッグランでオンリーワン!

天気予報で今日は午後から大荒れのお天気だと言うので!急いでオンリーを連れて近所のドックランに行ってみました(^^♪ やはり誰もいません(^_^;) 貸切状態です! お空は真っ暗で今にでも雨が降り出しそうな時に誰も来ませんよね(^^ゞ 誰も居ないからこそ出来る事があります。普段は放してはいけない芝生の上で走り回りました! リードを付けたままの状態で走ると、リードが足に絡み邪魔なので自分で咥えて走るんです!かしこいぞオンリー 芝生の上だと体もさほど汚れなくてGOODです(^^♪ 雨がポツポツ降りはじめて来たので退却です!オンリーお家に帰ろう!そろそろランチの時間だよ~Dscf0007_3 Dscf0009_3 Dscf0011 Dscf0021_2 Dscf0022 Dscf0025_3

|

« 新しい遊び発見! | トップページ | オンリーGood!な映像 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

芝生のうえで走り回るオンリー君のたれ耳が、ぶるんぶるんしてる姿が可愛いですね。
ドックランが近くにあっていいですね。

投稿: 響花ママ | 2006年5月24日 (水曜日) 21時44分

こんにちは。オンリーパパさん、ママさん、オスカーのことでご心配をおかけしました。
オスカーも、オンリーくんと同じで、リードをつけたままの状態で走る時、リードを咥えて走ります。長いと、自分の足にからまってしまう事を知っているんですよね~。感心してしまいますよね。誰もいないドッグラン最高いいな~

投稿: オスカーママ | 2006年5月24日 (水曜日) 21時45分

響花ママ、オリオン君居なくて泣いてませんか?
帰って来たらエリザベス姿のオリオン君を見せて下さいね(^^♪
そうなんですドックランは歩いて30分位の所にあるんで、
手抜きお散歩コースにはちょうどいい距離なんですよ(^_^;)

オスカーママ、パパ&オスカーくんの看病お疲れ様です(^_^;)
早く元気な姿を見せて下さいね(^.^)
オスカー君もやりますか!はじめリードにじゃれてるのかと思っていたら違うからビックリでした(^。^) 今日、写真を撮る為に芝生の上で座り込んでいたら、走り回り興奮したオンリーに背後から襲われてあちこちキズに!お風呂入ったらしみるんだよね~(>_<)

投稿: オンリーパパ | 2006年5月25日 (木曜日) 00時02分

おはようございます。貸切ドッグランいいじゃないですかあ~。近くにあるのがまたよいですね~。うちの周りもあるのか探してみよっと。この先 雨ばかりになったらどうやってストレス解消しようかな・・・オレオよりママが・・・
オンリーはいつもパパとママにいっぱい遊んでもらえて楽しいだろうね~。

投稿: オレオママ | 2006年5月25日 (木曜日) 08時15分

オレオママ!こんにちは、オレオちゃんちの方は自然のドックランがあるから羨ましいですよ!今度遊びに行ってもいいですか~?(^_-) 雨が続くと犬も人間もストレス溜まるね(>_<)室内ドックランでも探そうかな。

投稿: オンリーパパ | 2006年5月25日 (木曜日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1922430

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでオンリーワン!:

« 新しい遊び発見! | トップページ | オンリーGood!な映像 »