« 出会いは大切! | トップページ | そろそろ思春期? »

海を見てきたよ!

Dscf0001_1 今日は仕事のついでに、オンリーを連れてお台場の海でお散歩してきました! お天気は曇りで蒸暑い日でした!初めての海、波の音を聞いたオンリーは先日の川を思い出したのか?突然立ち止まりました(^_^;) 恐る恐る波打ちぎわで ペロペロ海水を味見!しょっぱいだろ!海の水は(^。^) 近くではテレビの撮影をしていて遠藤久美子さんを見ました(*^_^*)実物は可愛い! その後お台場のシーサイドモールにあるパピーザワールドさんにトラストバンドを買いに寄りました(^^)v 今日は長時間狭くなったクレートの中で、お疲れのオンリー君でしたご苦労さま(^_-) 今度大きなクレートに変えて貰おうね(^_^;)Dscf0026_1 Dscf0028_5 Dscf0032_5

|

« 出会いは大切! | トップページ | そろそろ思春期? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めての海、いい経験しましたね。夏が楽しみですね。今度主人が、お台場でのドラゴンボートのレースに出るのですが、シーサイドモールには、犬は入れるのですか?
教えてください。

投稿: オスカーママ | 2006年5月11日 (木曜日) 13時15分

こんにちは、オスカーパパかっこいい!ドラゴンボートってすごい迫力ですよね!以前 琵琶湖で見たことありますよ!お台場で何時あるんですか?見に行きたいなー!
シーサイドモールはペットが入れる場所は限られていますね。その中でもパピーザワールドさんはペットの一時預かりもあるようですし犬連れで入れるレストランもあるので嬉しいですよ!HP参考にしてみてください。

投稿: オンリーパパ | 2006年5月11日 (木曜日) 13時47分

オンリー君 はじめての海は味見からだったんですね。かわいい~お台場の海辺から見るフジTV絶景ですね。

10日の兵庫は雨でした。今日11日はうす曇です。今週は雨ばかり続くようなのでお散歩行けないのがかわいそうですね。
何より楽しみにしているお散歩ですから・・・
最近は“お散歩行こか?”って言うと玄関へ飛んでいき、リードをくわえて待ってるんですよ。

投稿: 響花ママ | 2006年5月11日 (木曜日) 15時01分

こんばんは。すぐのお返事有難うございます。大変参考になりました。オンリーパパさんは、情報が豊富で羨ましいです。お台場大会はは5月21日です。カヌー漕ぎの仲間が集まって、毎年参加します。横浜大会もあるんですよ。あとは、お天気ですね。

投稿: オスカーママ | 2006年5月11日 (木曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1753085

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見てきたよ!:

« 出会いは大切! | トップページ | そろそろ思春期? »