« ノミが居た! | トップページ | フォスター君と遊んだよ! »

お墓参り!

Dscf0006_4 今日はオンリーはじめてお墓参りに出かけました!「お祖母ちゃんはじめましてオンリーです、立派な盲導犬に成れるようにお見守り下さい」とご挨拶(^.^) お墓は砂利が敷いてあるのでオンリーはクンクン大忙し!すると突然穴を掘り始めました!すごく上手に穴を掘るのでしばらく見守りました(*^。^*) ここ掘れワンワン!宝は出ませんでした! その後、墓地内にある広場で遊びました!すごく急で長い階段がありオンリーと競争しました。最近は階段も上手に上り下り出来るようになったオンリーですが!最初の頃は階段を上る度にあごをぶつけていました(^_^;) 3往復したあたりから人も犬も息絶え絶えです!速さでは謙司も「オンリーには勝てねーよ!」さすがオンリー運動神経は抜群ですね!Dscf0009_4Dscf0013_3Dscf0018_5Dscf0017_3Dscf0033_7 

Dscf0028_3   

|

« ノミが居た! | トップページ | フォスター君と遊んだよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オンリーくんお墓参りいってきたんですね。「えらい!」オンリーくんの穴掘りを見守るなんて、ご家族はすごい。余裕の子育てを感じます。いいお天気で、何よりでした。

投稿: オスカーママ | 2006年5月 6日 (土曜日) 13時44分

オスカーママ、こんにちは。
うちは皆ゆとり教育(聞こえはいい)なんでみんな成績は最下位なんです(^_^;) オンリーはそれじゃー困りますね(^^ゞ

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 8日 (月曜日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1678157

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り!:

« ノミが居た! | トップページ | フォスター君と遊んだよ! »