« オンリーのドックランデビュー! | トップページ | お墓参り! »

ノミが居た!

Dscf0010_1 昨日の話です!昨日は祖父と祖母に留守番を頼み夫婦は仕事で新宿まで出かけていました、夕方に謙司(次男)からメールで「オンリーにノミが居た~!!」と言う一報がありました!直ぐに「捕まえてつぶせ~」と送りました、するとしばらくすると「捕まえてつぶしたよ」とメールが来ました「でかした!」と送りました(^_^;) そうなんです!いよいよノミの季節なんですね!(テレビCMで言ってた!) すでに薬(フロントライン)は獣医さんから貰ってきてあったので、よる帰宅して直ぐに薬をつけました、これで安心です。フロントラインは使う前後3~4日はシャンプー出来ないのでオンリーはちょっとタイミングが悪かったですね!ドックラン行って早速ノミ貰ってきたのかな~(^_^;)

|

« オンリーのドックランデビュー! | トップページ | お墓参り! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やっぱりノミって、もらってきちゃうんですね。でも、見つけたなんてすごいです。オンリー君よかったね。
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?オスカーも昨日初めてドッグランに行って来ました。オスカーがいなかったら、ドッグランに一生いかなかったかも。オンリー君、オスカーのおかげで、いい経験させてもらっていますよね。

投稿: オスカーママ | 2006年5月 4日 (木曜日) 21時07分

ラブラドールは毛が密集してるからノミも住み易いのでしょうね(>_<)GWは初体験の連続で楽しく過ごせるといいですね。
前に犬飼っていた時はドックランなんて無かったですよ!汚れる事を除けばドックランは最高に楽しい場所ですね(^_^;)
ほんとにいい経験させてもらってます。

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 5日 (金曜日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1667322

この記事へのトラックバック一覧です: ノミが居た!:

« オンリーのドックランデビュー! | トップページ | お墓参り! »