« 2度目のフリーラン! | トップページ | テレビに釘付け! »

感動しました(;_;)

Dscf0002_5 先日、テレビ「ザ・ドキュメンタリー」に引退犬飼育ボランティアの清水さんが登場する番組がありました、ビデオ録画して見ました! 感動で涙が止まりませんでした(;_;) 今までに、6頭もの引退犬飼育ボランティアをされている清水さんは、引退犬のために自宅をバリアフリーに改築して、現在2頭の引退犬や他の犬たちとの一緒に暮らして居る様子がとても微笑ましく映されていました、役目を終えた盲導犬が普通の犬として老後をゆっくり過ごす様子が良く伝わりました。引退犬の元盲導犬ユーザーの方と元パピーウォーカーの方が清水さん宅に集まり、お話されていました、「1頭の盲導犬の一生は沢山の人の温かい気持ちに支えられて、とても幸せですね」と話されていた!また最後の時、必ず最後の言葉を遺すそうです。その言葉は清水さんには「ありがとう!」と聞こえるそうです。心から「ご苦労様でした」って言って挙げたいですね(*^_^*)

写真は新しいパピーコートを着てお兄ちゃんと記念撮影!

|

« 2度目のフリーラン! | トップページ | テレビに釘付け! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1817887

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました(;_;):

« 2度目のフリーラン! | トップページ | テレビに釘付け! »