« 乳歯が抜けはじめました! | トップページ | 盲導犬育成募金! »

今日は3回目の予防接種!

オンリー君3回目の予防接種を受けるために今日は朝早くから訓練センターに向けて出発しました!朝の通勤ラッシュの時間なので道路は渋滞で訓練センター到着までに2時間半もかかりました(-_-;) 到着すると兄弟やお友達とご挨拶!先日のフリーランを思い出したのか?みんな妙に興奮して・・・今日はダメダメ注射の前は安静にしていて下さい。順番で呼ばれて、オンリーの番です!はじめに診察台に乗り体重測定・・・12.7kgグットです!先生の診察が始りました、熱を測ります39℃あらら興奮してちょっと熱が上がった様です、ボディチェックして耳を掃除してもらいました!グットグット健康です(^^♪ さあ注射ですここだけで味わえる特別のクッキーに気を取られてるオンリー君!その間に終了です。今日は安静にしてようねオンリー君!これでお散歩・お遊び解禁だね!やったー(^^)v

Dscf0060 Dscf0062_1 Dscf0064_1 Dscf0066_1 Dscf0067_1     

|

« 乳歯が抜けはじめました! | トップページ | 盲導犬育成募金! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。3回目の注射終わってほっとしましたね。これで、本当に気兼ねなく遊んだり散歩が出来ますね。もうすぐゴールデンウィク。その前に注射が終わって本当にラッキーな子達ですよね。お天気がいい日が続くといいですよね~。

投稿: オスカーママ | 2006年4月28日 (金曜日) 16時40分

お散歩にはサイコーの季節ですね。
川で遊ぶのも楽しいですよ。
みずほエコパークのドッグランもオススメです。(ちょっと汚れますが・・・)
オンリー君、いっぱい食べて遊んで寝て大きくな~れ!!

投稿: フォスターママ | 2006年4月28日 (金曜日) 22時07分

オスカーママいつもコメントありがとうございます。
ホントこれからが楽しみですね(^^♪千葉の方は盲導犬のイベントが多くていいですね!参加したら様子教えて下さいね。ゴールデンウィークご家族で楽しい思い出を沢山作って下さい。

フォスターママ!はじめまして(^^)v 書き込みありがとうございます。川遊び楽しみです(^^♪この連休でオンリーをドックランデビューさせようと思います、昭和記念公園のドックランが綺麗だと聞きました!フォスター君は行った事ありますか?どこかでご一緒出来たらその時はよろしくお願い致します。

投稿: オンリーパパ | 2006年4月29日 (土曜日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1597147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3回目の予防接種!:

« 乳歯が抜けはじめました! | トップページ | 盲導犬育成募金! »