« 今日は3回目の予防接種! | トップページ | オンリーのドックランデビュー! »

盲導犬育成募金!

Dscf0020_2 今日娘を連れて近所の西友ストアーに買い物に出かけた時の話です。夕飯の食材を買い、お母さんはレジに、連休初日レジは大渋滞でした!娘の春香はお菓子売り場で物色中の様子でした、私はレジを出た所にあるコージーコーナーを横目で眺めながら('_')待っていると・・・ 春香が「お父さ~ん」と大きな声で呼んでます、手招きされながら付いて行くと、サービスカウンターの前へ!ゆび指す方を見ると 盲導犬の募金箱が置いてありました!そうなんです先日参加したイベントで春香は沢山の人から募金を集め協会の人達から褒められて、ごきげんだったのです。それから盲導犬の募金箱を見ると「盲導犬支援活動にご協力お願い致します」と言って 私に募金をさせるのです(^^ゞ 私はポケットの小銭を募金箱に入れました、春香は嬉しそうに「ありがとうございます、こちらをどうぞ!」と言って募金箱に設置してある冊子を渡してきました(^.^) その気持ちを大切にして人の為になる大人になってもらいたいと思った一日でした! 

|

« 今日は3回目の予防接種! | トップページ | オンリーのドックランデビュー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

春香ちゃん、えらい!。春香ちゃんの優しさ、きっと届きますよ。オンリー君にもそれが伝わって、立派な盲導犬になりますね。きっと!!

投稿: オスカーママ | 2006年5月 1日 (月曜日) 14時11分

コメントありがとうございます。
パピーウォーカーをはじめ盲導犬のボランティアに携る皆さんの優しい気持ちが大きな力となり世の中の人達が少しづつでも気づいてくれることを祈ります。たとえ盲導犬に成れなくてもパピー達の力は人の心癒し社会に大きく貢献していると思います!みんな頑張ってるもんね(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 1日 (月曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1617393

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬育成募金!:

« 今日は3回目の予防接種! | トップページ | オンリーのドックランデビュー! »