« 初体験! | トップページ | 明日はイベント! »

今日のオンリー!

今日は朝から嵐のような天気で午前中大荒れの天気!しかし午後から嘘のようにいい天気、オンリーと一緒に車でホームセンターへお買い物に出かけました!ペット専用の買い物カートにオンリーを乗せてお店の中へ、一人の男性が声を掛けてきました!お話してビックリ!!同じくパピーウォーカーをされている方でした!聞くと同じ市内で!!さらにビックリ! パピーの名はフォスター君あと2ヶ月で訓練センターに入所するとの事でした。同じ市内に同じパピーウォーカーさんが居たなんてビックリですが不思議なご縁を感じた一日でした。

今日のオンリーDscf0048 Dscf0057 Dscf0050

|

« 初体験! | トップページ | 明日はイベント! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君こんにちは。お顔がすご~くお兄ちゃんになりましたね。パピーの成長は早いですよね。もう、抱っこは出来なくなってきていませんか?同じ市内で、パピーウォーカーさんがいたなんて羨ましいです。たくさんの支援者の方がいらっしゃる地域なのでしょうか。お互いパピーを通してお友達が増えるといいですね。
写真のような顔、オスカーもしますよ~。本当にかわいいですよね。

投稿: オスカーママ | 2006年4月21日 (金曜日) 13時07分

こんばんは!オスカー君 いつもコメントありがとうございます。日々巨大化していますよね!もう抱っこは大変です!オンリーは抱っこバックが嫌いであれを使うと暴れるので使ってません。来週注射が終われば気にせず遊びに出かけられますね。
明日は玉川高島屋は見学に行ってきます。23日はフリーランでお会い出来ること楽しみにしています。

投稿: オンリーパパ | 2006年4月21日 (金曜日) 22時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初体験! | トップページ | 明日はイベント! »