« 盲導犬育成募金! | トップページ | ノミが居た! »

オンリーのドックランデビュー!

Dscf0007 Dscf0008_1Dscf0009_2

Dscf0004_5 Dscf0002_2 Dscf0010 --------------------今日はとても天気がいいので、となり町にのドックランに行ってきました。たくさんのワンちゃん達が遊んで居ました!オンリーも早速仲間入りさせてもらいました!しばらくの間、歓迎の挨拶を受けて走り回っていました!とっても楽しそうです(^^♪ 上の写真は一番仲良くしてくれた1歳半のお兄ちゃん犬の「つくね君」です。大きさも同じ位(オンリーの方が少しデカイ!)でいい遊び相手となりオンリーのしつこいまでの攻撃にうまく付き合ってくれました。とてもいいデビューとなりました(^.^) 

Dscf0011_4 Dscf0016_2  その代わりオンリーの体は土だらけの真っ黒になりました(^_^;)帰ったらお風呂に入ろうね! 

Dscf0017_2 Dscf0021_3 綺麗に洗いましょうね!なかなか泡が出ないほど汚れていました、お風呂のお湯がにごってます。気持ちいいのかおとなしくしています。オンリー グットです(^^)vDscf0024_5 

今日は天気が良いので家の前の駐車場にサークルを設置しひなたぼっこをしました。先日フォスターパパに聞いたシャンプーの後に洗車などに使うふき取りクロスで体を拭いたらグングン水分を取ってくれて乾くのがとても早かったです。お母さんのひざ枕で満足気な顔のオンリーでした(*^_^*)

Dscf0032_4 Dscf0036

Dscf0038

|

« 盲導犬育成募金! | トップページ | ノミが居た! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オンリー君ドッグランデビューおめでとうございます。
たくさん遊んだ様子が伝わってきました。イエローは汚れが・・・。黒は目立たないことをいい事に、ついさぼって・・・。

投稿: オスカーママ | 2006年5月 1日 (月曜日) 14時18分

確かにイエローは汚れが目立ちますね(^_^;)
汚れもですが!臭いが…!かなりクサイ(-_-;)
先日会ったブラックラブちゃんはホコリが目立つので黒は大変だって言ってましたよ。まあ!これから暖かくなると、まめにシャンプーが出来るからいいかな(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 1日 (月曜日) 21時26分

はじめまして!
オンリー君ドックラン楽しそ~
オンリー君は、どんな犬とでもじょうずに遊べるのですか?
オリオンは大きな犬に吼えられるとびびってます。

遊んだあとのシャンプーは大変だけどシャンプー好きは助かりますよね。
今まで、シャンプーあとのドライヤーにすごく時間がかかっていたので、今度はふき取りクロスで拭いてみますね。

投稿: 響花ママ | 2006年5月 3日 (水曜日) 22時49分

響花ママコメントありがとうございます(^^♪
オンリーはこわいもの知らずでどんな犬でも飛びかかって行くので!プライドが高い犬は怒り爆発で追いかけられ逃げ回る始末です(^^ゞ 少しづつ学習して行くといいのですが・・・

オリオン君と逢えた時は一緒に遊んで下さいね(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2006年5月 4日 (木曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/1630783

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーのドックランデビュー!:

« 盲導犬育成募金! | トップページ | ノミが居た! »