« お姉ちゃんになりました! | トップページ | 盲導犬ふれあいキャンペーン! »

癒し系の寝顔特集!(1)

オンリーの1日のお仕事!3度の飯と寝る事です!!

寝顔見てやってください。

Dscf0006_1 Dscf0005

Dscf0013_1

Dscf0035 Dscf0009

|

« お姉ちゃんになりました! | トップページ | 盲導犬ふれあいキャンペーン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
盲導犬支援センターです。
リンクのお誘いありがとうございます。
パピーウォーカーさんの日記は
協会、センター、スタッフ一同みんな楽しみにしています。

オンリー君、ほんとに寝顔がかわいくて、
見るだけでこちらも明るくなってきますね(^^♪

サポートSHOP、ブログ記事もたくさんリンク頂いて
本当にありがとうございます。

訓練センター、イベント等でお会いできる事を楽しみに、
またちょくちょく寄らせてくださいね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: 盲導犬支援センター | 2006年4月14日 (金曜日) 18時18分

丸橋家の皆様、オンリー君、こんにちは。オスカーのブログへの書き込み有難うございます。オンリー君の写真は、色は違えど、オスカーにそっくりです。やっぱり、美人ママレオナちゃんの子供達ですね。オスカーは兄弟の仲で、一番おとなしい子なんですよ。オンリー君はどうですか?楽しいやんちゃぶりを教えてくださいね。それと、相談事があったら、のってください。もう一ヶ月経ってしまいました。残りの期間よろしくおねがいします。お互いがんばりましょうね。

投稿: オスカーママ | 2006年4月14日 (金曜日) 20時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« お姉ちゃんになりました! | トップページ | 盲導犬ふれあいキャンペーン! »